コドメルで人気の商品は?期間限定の「まとめ売り」もスタート!

 

2022年4月よりサービスを開始した「コドメル」では、8月15日時点で22,,000品以上の寄付品をお預かりし、 現在も皆さまからたくさんのこども用品を出品いただいています。

とくに、80~100サイズの衣料品が多く、状態の良いアイテムも豊富です。そこで今回は、コドメルで人気の高かった商品をご紹介します。

これからコドメルでの購入や寄付をお考えの方は、ぜひご覧ください!

 

この記事のPOINT

・「familiar」や「RALPH LAUREN」などの人気ブランドアイテムがお手頃価格で買える!

・コドメルの「絵本のセット」も人気!こどもに人気の絵本がお得に購入できる

・おでかけの多い夏にもぴったり!期間限定の「まとめ売り」がスタート

 

◆コドメルならあの人気ブランドもお手頃価格で買える!

こどもの成長は早く、服ならば1シーズンでサイズアウトしてしまうことも……。

すると、どんなに「可愛い」「格好いい」と思っても、ブランドのこども服を購入するのは躊躇してしまうという声も少なくありません。

そんなときに、活用していただきたいのがリユース品です。コドメルでは、皆さまからの寄付により、さまざまな人気ブランドのこども服が多数揃っています。

自分ではなかなか手が出しにくい、こんな人気ブランドのアイテムも、お得に購入いただけますよ!

・Paul Smith Baby

・familiar

・THE NORTH FACE

・RALPH LAUREN など

この他にも、「COMME CA ISM」「ミキハウス」などのこども服も、お取り扱いしています。

 

寄付してくださった皆さま、ありがとうございます!もちろん、ブランド品に限らず状態の良いこども服も多数出品いただいていますので、ぜひコドメルのリユース品をご活用ください。

 

◆洋服以外の人気商品は?

断トツで、絵本のセットが人気です。

こどもにたくさんの絵本に触れて欲しいものの、新品ですべて揃えるのは、なかなかの出費ですよね。せっかく新品で購入しても、すぐに破いたり、落書きしてしまったり、なんてことも……。

リユース品であればお手頃な価格で、数多くの絵本が購入できます。

「動物が好き」「乗り物が好き」と、移ろいゆく興味に合わせて、お子さんが喜ぶ絵本をぜひコドメルで探してみてはいかがでしょうか?

 

コドメルの「絵本のセット」とは?

コドメルでは、絵本を2~3冊ほどのセットにして販売しています。

 

【絵本セット例】

こぐまちゃん おやすみ/こぐまちゃんのうんてんしゅ

もこ もこもこ/いろいろバス

だるまさんの/だるまさんが

いないいないばあ/もうねんね

パン どうぞ/ケーキやけました など

長年親しまれている作品や赤ちゃんの時期から読める絵本、こどもに人気のシリーズなども多数揃っています。

 

◆期間限定!夏にうれしい「まとめ売り」がスタート

現在コドメルでは、期間限定の「まとめ売り」を実施中!複数の商品を、テーマごとに組み合わせて販売しています。

様々なシーンで大活躍するアイテムを、お得に購入いただけます。

リユース品を活用すれば、出費を抑えられるうれしい効果もあります。気になった方は、コドメルのまとめ売り特集から、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

◆人気ブランドも揃う!リユース品の購入は「コドメル」へ

サービス開始以来、たくさんの方にご賛同いただきながら、コドメルの輪は拡大中です。

商品を購入くださった方からは、「きれいに梱包されていて安心感があった」などの声もいただいています。

コドメルでは現在、会員登録キャンペーンを実施中です。会員登録していただくと、コドメルサイト内で利用できる300ポイントをプレゼントしています。

ポイント数は、マイページから確認可能。ぜひポイント利用して、お得にコドメルでの買い物をお楽しみください!